山歩き

京都は美山の山歩き。しばらくこうゆう時間がなかったので、思いがけないお誘いがとてもうれしかった。ライブの翌日、田歌舎のスタッフのみんなといっしょに、藤原誉(ほまる)さんが案内してくれた。福井県との県境、五波峠からゆっくりと2時間ほど。

 

(写真クリックすると大きくなります)

 

歩くほどにさまざまな表情を見せる山。一つ一つの樹や葉や実が、まるでアートのよう。やっぱりこうゆうものにはかなわないんだよなとそんな話をする。

 

 

 

 

 

ずっと歩いて行った先に開けた場所。もう少し澄んでいれば日本海まで見えるそう。

 

 

気づけば2年ぶりの田歌舎。飲み過ぎるのはいつものこと。変わらない気持ちよさのメンバーたちと、やっぱり大好きな場所。

 

 

 

田歌舎

http://www.nantan.zaq.ne.jp/fuajs500/

 

・・・・・・・・・・

 

◆Chojiニューアルバム『風と土』

オンラインショップ>ツキオンレコード

 

●12/17(日)『Welcome to Choji's House! vol.44』

〜Choji活動20年記念〜

横浜サムズアップ

12:00オープン>ライブスケジュール

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM