富山・岩瀬 サンタフェ



風邪はもう大丈夫です。ご心配かけました。日差しもゆっくりとあたたかくなってきて、北陸にもやっと春の気配を感じています。それでも東にそびえる立山連峰は、この時期としては珍しいほどのまだまだ深い雪景色です。

さて、昨日は富山は港の方、岩瀬にあるカナル会館という地域物産などを展示する施設の中、「サンタフェ」というシーフードレストランでライブでした。富山といったらホタルイカ。ここのおすすめメニュー、ホタルイカのピザは、海の風味がしっかりとしてとてもおいしかったです。

おしゃれで少し都会的な雰囲気のお店でのライブでしたが、ライブを見るのは初めてという人も来てくれて、ゆっくりじっくりとまたお話をしながらの1時間でした。外は雨でしたが、おいしい料理と共に、いい時間が過ごせました。お店のみなさんと、最後に一枚。なかなかこうゆうライブの様子が想像つかなかったようですが、終えた後には「次はもっとたくさんの方に声かけます!」と声をかけてくださいました。気に入ってもらえたようで何よりです。



最後に、このライブでは横浜でいつも応援してもらっている山下夫妻のご協力無しには成立しませんでした。この場を借りて、本当にありがとうございました。

さぁ今日は移動日ですが、松本へ向かう前に、飛騨古川の知人を訪ねます。富山地酒の「立山」をお土産に、いざ出発。

サンタフェ 076-438-8521


<BBSお返事>
>イッコさん、体調万全ですよ〜。5/29はソノラスのライブですね。お会いできたらいいですね!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM